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ご利用方法

ご利用のご注文から配達完了までの流れをご説明いたします

1.お荷物のご用意はお済みですか?

配送するお荷物の梱包や養生を行って頂き、運びやすい状態でお渡し下さい。
裸の荷物の場合は、ご相談下さい。 毛布・エアパッキング等で簡易梱包できる荷物であれば、お運びします。

2.ご住所をご確認下さい

荷受先・荷届先のご住所、会社名、部署名、ご担当様、お電話番号、ご在宅かどうかご確認ください。

3.受注センターまでお電話・FAX・E-mailのいずれかでご発注下さい

どのようなことでもご確認下さい。お荷物の発着時間、料金等をお調べしてお答えいたします。
万一の事故やトラブルにより大幅に変更がある場合は、ご連絡さしあげますのでご了承下さい。
●お電話・FAX受付時間 平日 AM9:00~PM8:00
土曜日 AM9:00~PM4:00
日曜、祭日は定休日です。
●E-mail takaaki@tokyo-as.co.jp

4.お荷物の引渡し

担当者が到着後、お荷物をお渡し下さい。その際、当社伝票をお持ちいたしますので、ご記入をお願い致します。 なお、伝票には荷届先がご不在の場合に備え、緊急連絡先などのご記入もお願いしております。

5.お支払い

法人である場合は、次回のご利用より月極めでのお支払も承りますので、お問合せ下さい。
業務が完了しましたら、請求書をお送りします。弊社指定の振り込み先銀行口座へお振り込み下さい。
 
初めてのご利用となる個人のお客様は、原則として現金でのお支払いとなります。
前払い、着払いかをご確認下さい。

6.お届け先まで直行いたします

担当者はお荷物をお預かりしたら、最短ルート、最短時間でお届け先まで直行いたします。
途中の交通状態等により、到着予定時刻に大幅な変更がある場合は、ご連絡さしあげます。

7.配送終了後、お電話をさしあげます

配送終了後、どなたにお渡ししたか等のご報告をさせていただきます。
ご不要の場合は、お荷物の引渡しの際に、担当者にお申し付け下さい。

8.ご利用ありがとうございました

ご利用上の注意点

  1. お荷物の搬出、搬入の際は、必ずお客様ご自身にお荷物の数量や破損の有無をご確認いただきます。 お客様の都合により積み卸しに立ち会う事が出来ない場合、万一お荷物の破損、紛失等が後程発見されても、保証できない場合がございます。
  2. 以下の物は、貨物保険の適用外の為、配送する事が出来ません。
    現金・印鑑・キャッシュカード・クレジットカード・小切手・有価証券類・美術品・記念品・証書・論文等
  3. 配送終了時に完了時間と受領された方のお名前を確認したい場合は、発注書に明記くださればご報告致します。
  4. パソコンを配送する場合は、必ずデータバックアップを行っていただきますようお願い致します。万一、配送時の振動などによりデータが消失してしまっても、保証致しかねますのでご了承願います。
  5. 配送時に有料道路および駐車場等を使用した場合は、実費ご請求させて頂きます。
株式会社東京航空サービス
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-11-7
三ツ星ビル1号館
TEL.03-6277-0991
FAX.03-6277-0992
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